こんにちは!
狭山茶農家・専門店 兼 日本茶インストラクター 野村 翔一です。

埼玉ではやっと朝晩涼しい日が増えてきました。
朝の茶畑の空気は爽やかに澄んでいて、秋の訪れを感じます。

庭の柿の実が少しずつ色づいてきました。
一方モミジはというと…まだまだ緑色。
紅葉するには少しかかりそうです。

そこで一足先に、こちらの紅葉をご紹介。

野村園のオリジナルプチギフト、秋の限定デザイン紅葉です。

鮮やかに紅葉したモミジに、淡いグラデーションを合わせた
やわらかく華やかなデザインに仕上げました。

緑茶・紅茶のラインナップをご用意しています。
↓こちら↓の商品リンクから、詳細ページをご覧ください!

温かいお茶が恋しくなってくるこの季節
日頃のお礼に、ちょっとしたプレゼントに、ご挨拶に。
小さな秋と美味しい狭山茶の贈り物はいかがでしょうか?

自園で育て、加工し、自家製パッケージで作った大切なお茶を、
ひとりでも多くの方に味わっていただきたいから。
野村園は、あなたにそっと寄り添えるお茶屋を目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です