こんにちは!
狭山茶農家・専門店 兼 日本茶インストラクター 野村 翔一です。

朝晩はすっかり冷え込むようになり、日に日に冬の気配が。
同時に早朝布団から出るのもお茶畑に出るのも厳しくなってきます😢
けれど澄んだ空気の朝空はまた一段と美しく、これからの時期の楽しみでもあります♪

これからの時期の楽しみ、一大イベントといえばもちろんクリスマスがありますね!!

野村園では毎年クリスマス限定商品を作っていますが、
今年はデザインをリニューアル。
おしゃれなリースデザインのクリスマスギフトをお届けします!

●3種のさやま茶プチギフト

緑茶・紅茶・焙じ茶のティーバッグをそれぞれ2つずつ。
色違いのデザインがおしゃれなセットになっています!
お世話になった方や、特別な方へのさりげない贈り物にも。

▼画像をクリックで商品ページへ移動します▼

●選べるお茶5Pプチギフト

ティーバック2コ×5袋セット。
緑茶・紅茶・焙じ茶からお好きな種類をお選びいただけます。
お友達やお仲間に配るかのにもぴったりです。
パーティの手土産に、ちょっとしたお菓子を添えてもいいですね♪

▼画像をクリックで商品ページへ移動します▼

クリスマスを盛り上げるかわいいパッケージで
体も心も温まる、狭山茶ギフトはいかがでしょうか?

サンタさんにもプレゼント配達の合間に一息入れてもらいたいものです🍵🎅

野村園 オフィシャルオンラインショップはこちら

自園で育て、加工し、自家製パッケージで作った大切なお茶を、
ひとりでも多くの方に味わっていただきたいから。
野村園は、あなたにそっと寄り添えるお茶屋を目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です